美味しいや珍しい物が目白押しなんです。

こんにちわ、先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
最近は異常気象なのかゲリラ豪雨的な大雨が珍しくなくなって来て
昔の梅雨のイメージはずーっとしとしとじめじめでは無かったですか?

なんか昔の話が今とはシンクロしなくなって来てる。

そんな梅雨も折り返しになってきましたという事は、夏が近づいて来たという事ですね。

現在最後の産地直送のフェアーを行っておりますが6月いっぱいで
このフェアーも後少しで終わりなんです、
ご存知の方もいるかと思いますが、
6/22〜末まで静岡の焼津港より直送しております。

もちろん毎日美味しい魚が沢山ありますし、珍しい物ばかりあります。
少し紹介をすると、生の本鮪を色んな部位で食べ比べをしたり、飛魚の刺身や、メイゴという白身魚や
穴子の刺身もあるのです。(私も初めて食べました。)

もちろんこういった物は愛知県では中々お目にかかれず食べれないので、是非お近くにお越しの際には
是非お立ち寄り下さいませ。

その他には、馬刺の有名な熊本より鮮馬刺を直送しており
これも5種類の部位をご用意していますので食べ比べて楽しむ事が出来ます。

お酒の方では、純国産のワインを滋賀県よりお取り寄せしました。
これは、ワインを作る際の、ろ過をしない旨味を残したワインで、『にごりワイン』
が売りのスパークリングや白ワインや赤ワインそしてロゼスパークリングワインもございます。

こういった希少な商品が目白押しで、違った意味で梅雨を楽しむ良い機会に御利用頂けると幸いです。

他にも毎日手作りしています自慢の『寄せ豆冨』も是非ご賞味下さい。

では、後少しの梅雨を美味しい物を食べて楽しむのも乙な物です。
それでは、今日も頑張りますか!!!!!!!!!!!
よっしゃあ〜〜〜。
スポンサーサイト
by 「ひとはし」  at 14:01 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
JRタワーズから徒歩5分
60年の古民家を改装した

名駅三丁目
ひとはし
DSC_6173.jpg

名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
近くならココ!
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

最新コメント

↓ コース料理詳細はこちら DSC_6012.jpg


↓ 当店のご予約はこちら
50名までご利用頂けます
DSC_5863.jpg
最新トラックバック
の逸品もどうぞ
DSC_5871.jpg 全国の地酒も豊富
DSC_6125.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR