
by 「ひとはし」  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手作り生ハムを仕込みに行ってきました。

2月22日は、長野へ生ハム作り体験をしに行ってきましたヽ(´▽`)/

そこはワイン蒲萄を作っている農園なんですが、蒲萄の収穫を終えたこの寒い時期に、生ハム作りをしています!

ここで作った生ハムの美味しさに感動しました・゜・(ノД`)・゜・
市販の生ハムとは違い、しっとり感塩加減のバランス、そしてとてもいいナッツのような熟成臭、、今まで食べた生ハムの中で一番美味しいと思いました!
 
そして、その生ハムに合わせて出して頂いたワインが最高に美味しかったです。

出来上がりもとても楽しみです!
早くみなさんに食べてもらいたいです!!

一年後お楽しみに!!\(^o^)/

DSC_0476 (700x394)
by 「ひとはし」  at 19:05 |  未分類 |   |   |  page top ↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
