
by 「ひとはし」  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

名3グランプリ始まります^^  

ヤーマンです!!

ひとはしのjoheiです!

暑い毎日いかがおすごしでしょう??

やはり暑い日には海ですね!!! ビールですね!!! ハイボールですね!!!

僕は海上がりのビールが一番好きです!!!9月の1日から名3グランプリ始まります!!!

お酒に合うおつまみと冷たーいハイボール、ソウルマッコリ、角ハイボールなどご用意しとります。

是非ひとはしに癒しを求めに来てください!!!

今年も優勝狙います@  
皆様是非ひとはしをPUSHお願いします!!!
by 「ひとはし」  at 17:49 |  未分類 |   |   |  page top ↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
