
by 「ひとはし」  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちわ(^^)アルバイトの宮本です!

ところでみなさん!
ひとはしの入口を入ってすぐの
ところに沢山のお酒のボトルが並んで
いるのを見た事ありますか?
シャンパン

ひとはしには沢山のお酒が
用意してあります。

ここで今日は梅酒を紹介します

・白玉梅酒(白玉は入ってませんが魔王を作った白玉醸造さんの梅酒)
・柚子梅酒(さっぱりとしてて柚子のかほりが女性に人気)
・緑茶の梅酒
・はちみつ梅酒
・蓬莱泉自家製焼酎梅酒(焼酎仕込みの梅酒透明感のある梅酒)
・契梅酒(ブランデーによって梅を漬け込んだモンドセレクション金賞受賞)
・木内梅酒
・泡盛梅酒
・とろとろ梅酒
・龍神往来
・紅南高梅酒(梅酒グランプリで日本一に輝いた梅酒)
・西吉野梅原酒(梅酒の上澄みだけで作られている濃厚で奥深い梅酒)

ずらーーーと梅酒の名前を書いて
見ましたが飲んでみたいなあ~と
思う梅酒はありましたか?

お酒が飲めない方でも
楽しんでいただけるよう
ノンアルコールもありますよ

マンゴーラッシー
ベリーベリーソーダ
カシスグレープ
チェリースカッシュ

などなど沢山用意しております

ぜひ、ひとはしに足を運んで
美味しいお料理を食べながら
お酒を飲んでみてはいかがですか?
by 「ひとはし」  at 15:56 |  未分類 |   |   |  page top ↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
