
by 「ひとはし」  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんばんわ!!ホールの戸谷です
12月も後半になり2010年あと少しですね。
最近日がたつのがすごい早く感じます。
これから年末年始などでいろいろとイベント事もありますが、私は現在大学3年生ということで、冬休みと春休みは就職活動に追われることになります
就職氷河期といわれていて、面接や説明会などでとても大変な時期にはなりますが、自分の希望の企業、職種に就けるように頑張ります!!
さて、お店がオープンして約2ケ月がたちました。まだまだ毎日、接客のことや料理のことで学ばされることばかりです。でも新しいことを学べるのはとても勉強にもなり刺激になります。
早く一人前になれるように頑張ります
それでは、みなさんのご来店をお待ちしております。
by 「ひとはし」  at 00:55 |  未分類 |   |   |  page top ↑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
